top of page

紀州じんろ太鼓20周年公演終了

紀州じんろ太鼓20周年公演〜神響の宴〜にお越し下さった皆様。

舞太鼓あすか組の皆様。

スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!

紀州じんろ太鼓、初めてのコンサートで準備から戸惑いや不安、わからないことだらけでした。

メンバーみんな全力を出し切ったと思います。

20周年がゴールじゃなく、スタートだと思います。

まだまだこれから!!

宇野先生に入って頂き演奏した深山。

亡きメンバーに捧げた深山。

紀州じんろ太鼓メンバーの100%以上の力を出しきりました。

いろんな方から、「よかった」「感動した」と言って頂きました。

感動をしてもらえる、楽しんでもらえる、笑顔になってもらえる。

改めて和太鼓の素晴らしさを実感しました!!

皆様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

これからもっともっと頑張ります。

これからも紀州じんろ太鼓、応援宜しくお願い致します。

  • Facebook Basic Square
bottom of page